日本人に見えねーな。

米国の某誌が選んだベスト美女だと「私の好みアン」な佐々木希が3年連続日本人1位に来てたけど。テレビ見てたらスッキリ親父と一緒に出てたけど、日本代表と言われても日本人に見えねーな。フィリピンとかマレーシアとかその辺に見える。数年前の加藤諒似のインパクト大だった人よりは、納得のミスユニバース日本代表。でも年々メイクが濃くなってるし、外国人ウケする濃い顔立ちの人が選ばれるようになったね。橋本環奈ちゃんなら頷けるけど、ミスユニバースという文言がつくだけで批判が出るからなぁマジか、ミスユニバース日本代表に日本代表が選ばれたのか、凄いな。日本代表に選ばれる人って自分からグイグイ前に出そうなタイプ。大人しそうなタイプは決して選ばれなそう。毎回思うけど全然タイプじゃないまあ美の基準って様々だけど、ひょっとしたら、こういうタイプはアメリカ人男性とかには好まれるかもね。…あんまり親族が有名人じゃない方がいいんじゃないかな。

 

任田 元明と須加 礼二のもしもの話



女性でいたいと思ってます(*´`*)

加藤さん「えっ?ユニットバス代表ですか?」日々の努力は並大抵ではない世界ですね、容姿端麗より普通でも何かしろ個性がある女性でいたいと思ってます(*´`*)めざましテレビに生出演し、「代表に選ばれたことを、お父さんは何と言ってますか」と聞かれて、「事件です」と返していたのが、良かった>日本人はどちらかというと色白の人を美人と認識しがちかな?この方も、健康色で良いとは思うけども。出るからにはYOUがんばっちゃってよね!文句をつけてる輩がハァハァする為の代表じゃねーぞ、この人は。ロリコン大国日本でもてはやされる支配対象として好ましい幼いロリ顔じゃ、世界基準の美のコンテストでは勝てないからな。世界の美意識に合わせて女を教育しているみたいでなんかやだ。日本人には日本人にしかない美しさがあるだろうに。評価されるための美しさなんて偽物だ。ミス・ユニバースは昔から「アジアン」な女性(アジアンな化粧?ブルゾンちえみみたいな)だなあ。

吉城 育也と戸次 史貴の公式ブログ



阿部リポート

いっつも思うけど、ミス・コンテストってのは、ミステイク・コンテストだな。このグランプリの娘よりキレイな人いっぱいいたよ?なんか知らんけど、芸能リポーターの親の七光りかね?裏で金が動いてない?日本人が美人とおもわないひとがなるから、日本では興味は失われているのではなかろうか。数年前アナと雪の女王の女性キャラみたいな顔出したのは失敗だったねユニバースの時は化粧が海外仕様で濃いからな、ナチュラルメイクだと可愛いと思うミス・ユニバースになったからといって、万人受けしてるとは思わないで欲しい…。「ミス・ユニバース風」のお化粧と表情ってあるんだろうね。他の写真を見たら、ぜんぜん印象が違って、すごくきれいな人だった。緊張してるのかもだけど、この写真は写りがイマイチな気がする。。。阿部リポート「加藤さん 事件です 娘桃子がミスユニバース日本代表に選ばれましたグランプリですよ」

 

芦谷 興平と近井 幸隆のゆるふわライフ



女性だからね(笑)

私も流行よりも自分好みかどうかだな統計を取ったカルチュアコンビニエンスクラブってTSUTAYAを運営している会社なんだけど、レンタルも厳しいし機会があればファッション業界に挑戦しようとしてんのだろうな正統派の美人を選べよ。 後藤久美子のようなんをさ。父親に似てやたらバタ臭い顔立ちだな(^_^;) 如何にも外人ウケしそうな顔だ。世界大会には世界に好かれる美しさでなければと思うので、彼女はパーツのバランスが欧米人的なのがよいと思う。日本人男性の好みはちんまりした女性だからね(笑)ん?海外で美を争うんだから基準が海外になるのは当然だと思うんだが・・・?いやまあ、全く勝つつもりないんならいいけどさ~ミスユニバースに美人なし 秋田小町に美人あり( ´艸`)容姿が整っているのは事実なんだろうけど…『日本のイメージっぽいですか?』と言われると、なんか違う気がするんだよなぁ…。

 

山吉 尚宏と小熊 伸也の雑記



50代のバブリー

50代のバブリーはどうしようもないし服は10年単位だなー。。。( ・・ ) ( ・・ ) 擦り切れても着てる。いま着てる服も擦り切れてる。ちなみにエンゲル係数はかなり高いwww 着れる状態であれば着る。着すぎて1年で終わったものもあれば、10年近く着れるやつもある。B'zの稲葉さんのソロライブTはデザインかっこよくて10年は着た、処分するときも雑巾にせず個別の袋で見送った…ボロボロにすりきれるまで着回してから処分するので、服自体数年に一回位しか買わないです。服を投資と考えます。一年あたり1万円の出費。だから、10万円のスーツは、最低10年。2万円のシャツは、2年。お尻が破れても直してツナギを着ている「これ良いな」と思ったのが安かったら買ってしまう。そんな着類が値札付きで溜まっているので、そういった店には近寄らないようにしている。

 

芦刈 敏則と稲木 一生の生活ブログ



仕入れに使うつもりか?

よって、時期に拘りはないですわ(´・ω・`)「女性は概ね男性と比べ頻繁に服を買い換える」ニーズに応えることを想定して作られるから、一着が安い=生地が残念→よく着る服ほどすぐ擦りきれ易いという負のスパイラルユニクロしまむら方面に出掛けた時。。TSUTAYAのファッション雑誌の仕入れに使うつもりか?今所有の服の7割は20代から愛用のモノ....くらいかな…ウエストの成長により買い替えたのははい。僕もTシャツなんか外で着るにはヤバいってなったら家着にして穴が空くまで着る。そして穴が空いたら雑巾にして使う。最近はブヨブヨのお腹がバレバレな服(ピタッとした身体のラインが出る服)は全てさよならする運命にある。まだ着られるし、私が痩せれば良いのは分かっている…。分かってはいるんだ…。実家の部屋着とかは高校の時に買ったものが未だに現役だったりもする。私の頭がメディアに踊らされてるのか?なんかもっと若い子は服を買ってるような気がするんだけど?

 

作間 知秀と前多 英章のライフスタイル



 

皆無だから

まぁ大体ダメになるまで着るかな。なんならデニムとかは穴空いても裏からアイロンシートで直すけどwww意外と調子良いよ?---男性の3割が「洋服は服が擦り切れるまで着る」と回答 シャツは色褪せるかのびるまで、ズボンは穴あくまで色味が外に出て恥ずかしいレベルになったら部屋着にして、それでも問題が出てくるようなら捨てる。これも擦り切れる内のなのか。浅野忠信さんが,中学生の時に買ったネルシャツを大切に今も着てるって話してるの見てて,服って愛着あればずっと着てられると思った!自分も愛着ある奴長年着てるサイズが合うのがお得に売ってる時。 特にスーツと靴。 男性の3割が「洋服は服が擦り切れるまで着る」と回答 1か月あたりの平均購入額は3000円そりゃ今どき日本女性として己の金で服を買っているようなのは皆無だからどうせ費用彼氏持ちで如何様にでも使い捨て可能だしね流行りうんぬんよりも、必要な時に好きな服を買う。

 

増澤 雅義と松隈 克宏の日記