21年に1~2回だわw

「数10万円を売れた」と自慢するが、単なる在庫過多 21年に1~2回だわw買い足しはするけど買い替えるなんてことはしないわ 物理的に着れなくなるまで着るけど捨てる前に趣味趣向の変化や流行の変化で着なくなることのほうが多いなw若いときは高い服も買ってたけど、妊娠育児してる間にデザインがふるくなって、高い服は捨てられなくて困ったので流行りのものはプチプラ2000以下しか買わないと決めました本当はファッションにすごく興味があり、毎月でも洋服を買いたい性格ですが、お金がなくて、ここ数年下着も含め全く自分の服を購入していません。ただ、本やで「LEON」や[M服を買い換えることは無いかな。欲しいものがあったら買うし、古くてボロボロになったものから捨てるし…服って場所とるし今あるのが破れない限り買わない(*´∀`)♪貧乏人らしくツギハギにでもして部屋着にしたら10年いける(笑)

麻生 貴史と辻井 耕司の日常