どうしてなんでしょう?(´・_・`)

服かww老眼のおっさんには、えっ豚を買い換える?に見えたよ 情けない買い物はストレス発散でしょ(OK)いいもの安く買うのがうれしいし楽しいでも調子こいて毎月買い物してしまうあたしはちと反省かも。。仕事用以外の服なんてもう何年買ってないだろう。下着とか靴下くらいじゃないかなw汗掻いて擦ってるとヒジの先が薄くなって破れるんよね。ズボンは膝の上辺り。そこ破れたら新しいのを買う。しまむらユニクロの値下げコーナーをあさる(笑)さんざん悩んで娘さんのだけ買う(笑)中学生の頃お気に入りだったデニム生地のショートパンツがまだ現役ですが?歳とるごとに、これいい!着たい!って服がなくなっていくのはどうしてなんでしょう?(´・_・`)みんな「流行」には乗らなくなったよね。ファッション誌の多くが「流行」と書くのは単に業界が提唱しているだけのものであり、実際にみんなが使っているものとは異なる。

只野 亮二と嘉数 章夫のつぶやき