網戸みたい

靴下はカカトが網戸みたいになるまで履きます昨年は金欠で下着くらいしか買わなかったので、今年は夏物のズボンとシャツを結構買った。買い足すばかりで買い換えることをしない私の部屋は狭くなる一方です結婚前に買った服がほとんど。10年も持たせてる。服選びに時間をかけるので、時間がなくなった今はあまり買えていない。。。そもそも、土日しか私服になる事がないので、流行より定番かな。昨日ジーパンの又の部分が刷りきれて只今イオン上越にやってきましたので、買い換えます。自分の場合は見て分かるシミが取れないとか、穴が開いたとか色褪せや変色など。「自分に必要なものだけを買う」「流行の商品でも自分の趣味に合わなければ買わない」←言い方違うだけで意味は同じだと思うのだが高すぎるのは躊躇するけど、値段も時期も関係なく、気に入ったものがあれば買うかな(^-^)

黒 康一郎と伊井 貴生の生活