皆無だから

まぁ大体ダメになるまで着るかな。なんならデニムとかは穴空いても裏からアイロンシートで直すけどwww意外と調子良いよ?---男性の3割が「洋服は服が擦り切れるまで着る」と回答 シャツは色褪せるかのびるまで、ズボンは穴あくまで色味が外に出て恥ずかしいレベルになったら部屋着にして、それでも問題が出てくるようなら捨てる。これも擦り切れる内のなのか。浅野忠信さんが,中学生の時に買ったネルシャツを大切に今も着てるって話してるの見てて,服って愛着あればずっと着てられると思った!自分も愛着ある奴長年着てるサイズが合うのがお得に売ってる時。 特にスーツと靴。 男性の3割が「洋服は服が擦り切れるまで着る」と回答 1か月あたりの平均購入額は3000円そりゃ今どき日本女性として己の金で服を買っているようなのは皆無だからどうせ費用彼氏持ちで如何様にでも使い捨て可能だしね流行りうんぬんよりも、必要な時に好きな服を買う。

 

増澤 雅義と松隈 克宏の日記