仕入れに使うつもりか?

よって、時期に拘りはないですわ(´・ω・`)「女性は概ね男性と比べ頻繁に服を買い換える」ニーズに応えることを想定して作られるから、一着が安い=生地が残念→よく着る服ほどすぐ擦りきれ易いという負のスパイラルユニクロしまむら方面に出掛けた時。。TSUTAYAのファッション雑誌の仕入れに使うつもりか?今所有の服の7割は20代から愛用のモノ....くらいかな…ウエストの成長により買い替えたのははい。僕もTシャツなんか外で着るにはヤバいってなったら家着にして穴が空くまで着る。そして穴が空いたら雑巾にして使う。最近はブヨブヨのお腹がバレバレな服(ピタッとした身体のラインが出る服)は全てさよならする運命にある。まだ着られるし、私が痩せれば良いのは分かっている…。分かってはいるんだ…。実家の部屋着とかは高校の時に買ったものが未だに現役だったりもする。私の頭がメディアに踊らされてるのか?なんかもっと若い子は服を買ってるような気がするんだけど?

 

作間 知秀と前多 英章のライフスタイル