女性だからね(笑)

私も流行よりも自分好みかどうかだな統計を取ったカルチュアコンビニエンスクラブってTSUTAYAを運営している会社なんだけど、レンタルも厳しいし機会があればファッション業界に挑戦しようとしてんのだろうな正統派の美人を選べよ。 後藤久美子のようなんをさ。父親に似てやたらバタ臭い顔立ちだな(^_^;) 如何にも外人ウケしそうな顔だ。世界大会には世界に好かれる美しさでなければと思うので、彼女はパーツのバランスが欧米人的なのがよいと思う。日本人男性の好みはちんまりした女性だからね(笑)ん?海外で美を争うんだから基準が海外になるのは当然だと思うんだが・・・?いやまあ、全く勝つつもりないんならいいけどさ~ミスユニバースに美人なし 秋田小町に美人あり( ´艸`)容姿が整っているのは事実なんだろうけど…『日本のイメージっぽいですか?』と言われると、なんか違う気がするんだよなぁ…。

 

山吉 尚宏と小熊 伸也の雑記