阿部リポート

いっつも思うけど、ミス・コンテストってのは、ミステイク・コンテストだな。このグランプリの娘よりキレイな人いっぱいいたよ?なんか知らんけど、芸能リポーターの親の七光りかね?裏で金が動いてない?日本人が美人とおもわないひとがなるから、日本では興味は失われているのではなかろうか。数年前アナと雪の女王の女性キャラみたいな顔出したのは失敗だったねユニバースの時は化粧が海外仕様で濃いからな、ナチュラルメイクだと可愛いと思うミス・ユニバースになったからといって、万人受けしてるとは思わないで欲しい…。「ミス・ユニバース風」のお化粧と表情ってあるんだろうね。他の写真を見たら、ぜんぜん印象が違って、すごくきれいな人だった。緊張してるのかもだけど、この写真は写りがイマイチな気がする。。。阿部リポート「加藤さん 事件です 娘桃子がミスユニバース日本代表に選ばれましたグランプリですよ」

 

芦谷 興平と近井 幸隆のゆるふわライフ