女性でいたいと思ってます(*´`*)

加藤さん「えっ?ユニットバス代表ですか?」日々の努力は並大抵ではない世界ですね、容姿端麗より普通でも何かしろ個性がある女性でいたいと思ってます(*´`*)めざましテレビに生出演し、「代表に選ばれたことを、お父さんは何と言ってますか」と聞かれて、「事件です」と返していたのが、良かった>日本人はどちらかというと色白の人を美人と認識しがちかな?この方も、健康色で良いとは思うけども。出るからにはYOUがんばっちゃってよね!文句をつけてる輩がハァハァする為の代表じゃねーぞ、この人は。ロリコン大国日本でもてはやされる支配対象として好ましい幼いロリ顔じゃ、世界基準の美のコンテストでは勝てないからな。世界の美意識に合わせて女を教育しているみたいでなんかやだ。日本人には日本人にしかない美しさがあるだろうに。評価されるための美しさなんて偽物だ。ミス・ユニバースは昔から「アジアン」な女性(アジアンな化粧?ブルゾンちえみみたいな)だなあ。

吉城 育也と戸次 史貴の公式ブログ