日本人に見えねーな。

米国の某誌が選んだベスト美女だと「私の好みアン」な佐々木希が3年連続日本人1位に来てたけど。テレビ見てたらスッキリ親父と一緒に出てたけど、日本代表と言われても日本人に見えねーな。フィリピンとかマレーシアとかその辺に見える。数年前の加藤諒似のインパクト大だった人よりは、納得のミスユニバース日本代表。でも年々メイクが濃くなってるし、外国人ウケする濃い顔立ちの人が選ばれるようになったね。橋本環奈ちゃんなら頷けるけど、ミスユニバースという文言がつくだけで批判が出るからなぁマジか、ミスユニバース日本代表に日本代表が選ばれたのか、凄いな。日本代表に選ばれる人って自分からグイグイ前に出そうなタイプ。大人しそうなタイプは決して選ばれなそう。毎回思うけど全然タイプじゃないまあ美の基準って様々だけど、ひょっとしたら、こういうタイプはアメリカ人男性とかには好まれるかもね。…あんまり親族が有名人じゃない方がいいんじゃないかな。

 

任田 元明と須加 礼二のもしもの話